お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 私は海外量をした事がないので、一度くらいは海外旅行に行ってみたいですね。 やはり海外旅行は思い出に残る旅行をしたいですね、小さい頃になるほどザ・ワールドでよく観ていた海外のお祭りに行ってみたいですね 一番印象が残っているお祭りがトマト祭りですね。 小さい頃はなんでこんな事をしていのだろうと思っていましたが、今考えるとお祭りに意味なんていらないんですね、日本でもまずお祭りがあって後から意味がつけられているように見えますものね。 私はライブハウスに行く事が好きで、あのガチャガチャした雰囲気が大好きなので、トマト祭りの雰囲気がたまらないです…