4月突入! 新年度! 新たな気持ちでブログ書いていきます! 毎日更新は続けつつも、少し手を抜くところは抜きつつ。 ぶっちゃけ正直書くと、毎日更新がキツくなってきまして(笑) 忙しい時はとことん時間が無いのでね・・・ ただ、ここまで続けてきたからにはやめたくはありません! これから少しブログの在り方も見直していこうと考えてます。 試行錯誤をしつつ、来月のゴールデンウィークぐらいには完成形にしたいなと。 手始めに新コーナーを4月から始めます! 名前は「プロレスダラダラ雑記」 略して「ダラ雑」?「プロダラ」? 定まりません(笑) このコーナーはブログを書く時間が無い時、ネタが無い時などの「毎日更新の…