台風が沖縄を直撃して、何度も行ったことがある コザのミュージックタウン音市場の前にあるガジュマルの木が 倒れたとニュースで伝えていました。 その映像を見て、大ショックでしたよ。 胡屋十字路に立つシンボルツリーともいえる存在で、 木の下でおじいやおばあが過ごす (実際、道路を歩いている人はあまりいませんが)、 長年、コザの街を見守ってきたであろうガジュマル。 悲しいですね。歩道をふさいでいるようなので、 切って処分されるのでしょうか。 最近、スーパーで、つい、ポテトチップを探してしまいます。 買うつもりはないけれど、白黒のパッケージを見てみたい。 まだ近所では並んでいません。 日経平均株価は爆上…