もう2月も終わり・・・早くて戸惑っています とある日の出勤前 お天気が良くてお月様が見えます アンジェで猫のお雛様購入しました 前飾っていたものは木が変色してきたので引越しの際に破棄しました 可愛いのに品があります アンジェの猫お雛様はこちら さらに昨年に予約注文していたフライパンが届きました! 今まではティファール使ってましたが 焦げ付くようになりこちらも破棄 SURUTTO公式ストアはこちら Switch2を購入しましたが 傷ついたら嫌なのでカバーを購入 向きによってはブルーにもパープルにもなりキレイです ちょっとボタンが固くなりますが気に入ってます イラストレーターのコースケさんが好きで…