ヨーロッパ旅行第2段。 マルタで自信がついたので、 行きたかったウィーンへ! downsize.hatenablog.com やっと第二弾を書く気になりました。 結構大変なんだよね。 過去の写真を見ながら 思い出して・・。 でも、やっておきたい。 いつか子供に見てもらいたい。 2011年9月の旅です。 約15年前。 どういう日程だったか、 覚えていない部分も結構あるのですが、 残っていた写真を掲載しながら、 記録として、残してみようと思います。 今回は、オランダ経由だったかな? トランジットタイムは それほど長くなかったので、 トランジット中に街にでることは ありませんでした。 冒頭の写真は …