本日遣りました。 贖入後少し熟成させて仕舞ましたが、何時迄も遣ら無いでゐるのもアレだなと云ふ事で、思ひ立つたが吉日、遣らうと相成つた次第であります。 今迄エアバッグ無の車輛しか交換した事が無かつたので、不取敢YouTubeやネット情報で豫習致しまして、T30のトルクスビットも用意致しました。 0945頃から始て1100迄掛つて仕舞ましたが、エアバッグ警告燈が點く事も無く、無事に終はりました。 交換前 交換後 違和感は然程無いでせうか。 して、車庫から出す時で既に違ひが分つたのでありますが、丸で油壓パワステの樣に輕く成つてゐて驚きでありました。 電動パワステとは思へ無い感觸に驚きましたが、其だけ…