Hatena Blog Tags
ニューヨーク観光客もワクチン接種無料

ニューヨーク観光客もワクチン接種無料

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【税金も物価も高いのに、国民へのケアがそれに見合ってないんじゃ?】 ~日本って世界二位の重税国家なのに、幸福度が低く、それほど福祉国家でもないのは、やっぱり税金を使う政治家の質の問題じゃないのか?  (#残念なこと #ニューヨークワクチンツーリズム #自治体によってワクチン接種のスピードが違う #ワクチン接種遅すぎる)

自治体によっては既に医療従事者や高齢者へのワクチン接種が終わり、若者への接種が始まるという。しかし、自分の市では、親が後期高齢者なのだが、未だにワクチン接種の案内さえ来ない。アメリカではワクチン接種促進のため、接種した人にお金を配る州もある。そして観光収益を増やすために、観光客にもワクチン無料接種を解放してるニューヨーク州には、日本からワクチン接種ツアーが行われ、海外に仕事に行く必要がある会社経営者とかが、ニューヨークに行き接種をしている。そんなふうな形でも、見事にワクチンビジネスにはめ込められてる。なんだ日本?日本ってこんなダメな国だったっけか?オリンピックをやるのはいいが、それに伴いやっと…

関連ブログ