フライドポテト食べたいな と、思ったんだけど冷凍のポテト もうなくなってたー。 あ じゃがいも2個あるじゃん。 これで作ってみようと。 できたのはフライドポテトっていうより じゃがいもの唐揚げでした。 ひとくちたべてびっくり! じゃがいもって、こんなに甘いんだ!! サツマイモか?って思うくらいの。 お塩ふっただけでお砂糖なんて使ってないのに。 冷凍のフライドポテトとは違う じゃがいもの味。 これはこれで美味しい。 ちょっと話かわるんだけど 今日買ってきたお椀で食べるヌードルよ こちら側のどこからでも切れますて 書いてあるのに、ぜんぜん開かない。 結局、ハサミで切った。 ちゃんとしてよー。 今日…