どうも、ドタ子です😲 ドタ子さ、 今回のニュースを見て正直モヤっとしたんよね💭 イロモネアといえば、 「ただ笑う」「深く考えず楽しむ」 そんなお笑い番組の代表格みたいな存在😂 なのに、 そのイロモネアをきっかけに誹謗中傷が飛び交うって聞いてさ…。 お笑いって 人を笑顔にするためのコンテンツじゃなかったっけ? って、ドタ子は思ってしまった😔 お笑いは「好き」「嫌い」が分かれるのが当たり前 ドタ子も正直あるよ? この芸人さん好き✨ このネタはちょっと合わない🤔 昔の方が面白かったな〜とか💬 でもそれって 個人の好みの話であって、 誰かを攻撃する理由にはならんよね💦 昔はそれを テレビの前で家族や友…