Snow Manがデビューする前を私は知らない。正確に言うと、知ってはいる。知ってはいるけれど、いわゆるアウトオブ眼中(え、死語?)だった。 なんならデビューした後だって何も知らない。追っていない。私には推しグループが、デビュー組のグループがいたからだ。こんなにも深澤辰哉に、Snow Manに沼る前の私は彼らに対して茶の間以下の知識程度しかなかった。 とはいえ、長年ジャニヲタをやっているのだからJ.J.Expressは知っているし、解体後にできたグループからいいとも青年隊が出たのも知っている。その後、職人集団と言われていたのもうっすら覚えているし、当時の推しのバッグに付いていたのは一応わりと覚…