Hatena Blog Tags

ネパール旅行記

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

㉒タイ国際航空で行く、 ネパールの王朝文化、ヒマラヤ遊覧飛行を楽しむ。 (カトマンズ、バクタプル、パタンなど) 2019年(平成31年)1月14日~1月19日実行 旅行時点の年齢 31 1987年(昭和62年)生まれ、2019年(平成31年)1月19日、羽田空港到着後、南アフリカからの旅行者の男性に京浜急行の乗り場案内する

〇羽田到着、 後ろからはタイ国際航空の美人スタッフが。 タイ語は可愛らしく感じる 僕はトイレにゆっくり入り、 そうすると、お客さんは誰もいなくなってしまった。 後ろからは「タイ国際航空の美人スタッフ」が 「タイ語でべちゃくちゃ話している」。 中国語とタイ語はよく聞いていると、似ているようで違う。 僕は入国審査を終え、ここでも指紋と顔のチェックのみで通過。 そして、荷物を無事、受け取り、到着ロビーに出た。 〇南アフリカ人が品川まで行きたいので、 僕が英語で案内 羽田の朝日もきちんと見て、 到着ロビーでは浜松町行きのモノレールに乗るのに、 スイカにチャージしようと考える。 すると、黒人が使い方がわ…

関連ブログ