今日は一日雨でした タラタラと過ごしました😅 皆様の所も雨でしょうか・・・ お休みの間の 4月19から叔母さん(母の妹)がきてました 3日ほど泊まって 又来るねと元気に帰って行きました 小さい頃からよく家にきて世話をしてくれてたので 楽しいときも悲しいときもずっと支えてくれます 電話もよくかかってくるし いっぱい話してくれます 今年83歳になります👋🏻👋🏻 いつも大阪から一人で電車を乗り継いで楽しみに来ます 朝起きてから寝るまでしゃべってるんです😍 毎日朝から夕方まで外に出てウロウロ~~🚶🏻♀️🚶🏻♀️ 歴史&音楽&世間の出来事 よく知ってます お花も大好きなので アグリパークのネモフィラ…