Hatena Blog Tags

ハッピーセット

()
はっぴーせっと

ハッピーセットとは?

マクドナルドで注文できる、子供向けのおもちゃつきセット。価格は380〜440円。
セットの内容は、ハンバーガー(チーズバーガー、プチパンケーキ、チキンマックナゲット)とポテトのSサイズ、ドリンクのSサイズ、おもちゃ。
朝マックの場合はチキンマックナゲット、エッグマックマフィン、ホットケーキ、プチパンケーキとハッシュポテト、ドリンクのSサイズ、おもちゃ。
おもちゃはディズニー、ハム太郎などのキャラクターがフィーチャーされている。
一見子供向けですが、大人でも注文できます。

CMについて

CMでは子供が玩具で遊んでいる姿が撮影されたが、スポンジ・ボブ「はちゃめちゃびっくり編」では狂ったようなテンションで演じたため、それが原因でネタとして使われていった。
→-ハッキョーセット -キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
またドナルドがハッピーセットを使って洗脳活動している可能性も浮上している。→ドナルド

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ