昨日は、カルガモ親子に会えるかと、楽しみに川へ行きましたが 残念ながら姿は見ませんでした、また数日したら来るかな💦 昼間はカワセミの出も、今ひとつでしたが、 帰る頃になって、幼鳥が出てきて遊んでくれました でも、餌を獲る所が辺鄙で遠過ぎて撮れません😅 小さな豆粒カワセミを沢山撮りました😭 何とかしなきゃです、長靴要るかなぁ~(-_-;) ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ カワセミの写真は、編集の都合でタイムラグが有ります · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · 今日は蝶々など・・・ もう少し…