Hatena Blog Tags
ハロウィンもクリスマスも休日ではない日本に欧米人は驚く

ハロウィンもクリスマスも休日ではない日本に欧米人は驚く

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

キリスト教国のフィリピンのハロウィンは本場だから凄いぞ!って勝手に思い込んで、気合い入れてコスプレで街に繰り出したら、現地人に大注目を浴びて、写真撮影されまくった件😅   (#ハロウィンはお盆でコスプレ騒ぎの日ではない #AllSaintsDay万聖節 #韓国ソウル梨泰院イテウォンハロウィン事故 #コンビニ価格が高過ぎて何も買えない #日本のハロウィンはもう既にジャバニーズカルチャー #日本はハロウィンもクリスマスの休日ではないことに驚く欧米人)

たぶんコンビニを普段使いしてる人は特に何も感じないんだと思う。でも、旅行に行った時くらいしか利用しないオレなんかの場合、、、今日割引クーポンがあったんでコンビニに行ったんだけど、前よりめっちゃ値上がりしてて何も買えなかった。嫌な時代だ。 な、話は本題とはまったく関係なくて😅 そんな今日この頃、ハロウィンといっても何をするわけでもなく、とりあえずアプリを使って、ゾンビ画像を作ってみたり。ちなみに子どものは、なぜか今フィリピンで流行ってて、それに乗っかってみただけ😅といってもやり方がわかんなくて、現地の子どもに画像を送って、やってもらった🤣 あ。ところで子どもの頃はほんとにこんなんだったかっていう…

関連ブログ