ハワイ到着の初日は必ずゴルフです。これは時差ボケ防止のため。 到着後に家に着くとベッドに横になってウトウト…。これが時差ボケの原因。とにかく、すぐに動くこと! そしてゴルフの後は、アランチーノ ビーチウォークで晩ごはんです。 なんと! 機内で朝食を取ってからの11時間後のご飯。 予約は19時30分。ワイキキのホテルからも徒歩圏内なので人気店です。 日本人もたくさん。 そしてオーダーしたのはもちろんイカスミパスタ!! リガトーニのアラビアータはペンネにカスタマイズしてもらいます。 そしてデザートはティラミス😋 ということで、今回のハワイの夜のスタートはアランチーノのイカスミパスタで始まりました❣…