このブログを見ていただき、ありがとうございます。 ここ最近 シンナーが足りないとか麻酔液がたりないとかよく聞くし、中東危機に関連無いようなところでも「値上げします!キリッ!」って感じで、困ったなあという感じです。ほんとに足りないんじゃなく、持ってるところがため込んでるんだろうなあと思っていますけれども。 最近は時間ができたので、スタンプをながめたりしています。ほとんど100均。 コレクションするというより、売り場でかわいいなと感じたものを買ってくる感じです。 こちらはクリアスタンプ系で右側のアクリルプレートに貼って使うものです。 ミニチュアハウスのもあるけど(上の画像の真ん中よりちょっと右のも…