「ボーイズ・オン・ザ・サイド」 ウーピー・ゴールドバーグ、ドリュー・バリモア、メアリー・ルイーズ・パーカー、個性の違う女3人の友情物語でちょっとだけロードムービーってことみたい。こういうの面白くなりそうだけど、これはどういう訳か盛り上がらず。ハズレなさそうな設定なのに変だなぁ? 1995年制作。おそらく、この頃表立ってきていた困難、エイズ、レズビアン、ドメスティックバイオレンスをそれぞれの女に当て嵌めてロードムービーっぽく仕立てた模様。 それぞれに当て嵌めた困難が取ってつけたようで筋書きが中途半端。困難、何にしようかな~?ってピックアップしたのか。筋書きに必然が入り込んでないから、なんなん?っ…