こんにちは!逆襲のゆこねです。 オーストラリア旅行の続きです。 良かったら①~③もご覧ください(^^) gyakushunoyome.hatenablog.com gyakushunoyome.hatenablog.com gyakushunoyome.hatenablog.com <日程4日目> 早朝、ホテル(ケアンズ)から空港へ。 前日、添乗員さんから各部屋にAM4:00、 ホテルにモーニングコールをお願いしていますと伝えられていたので、 AM3:50にスマホのアラーム設定し、起床しました(笑) 自動音声ではなく、人(英語)だったので緊張しました(;^_^A AM6:45出発予定でシドニー…