Hatena Blog Tags

バイエルン6冠

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

5:00AM「2020FIFAクラブワールドカップ」決勝を観てたんだけど、、、 《ひとことつぶやき~日本よりのちょっとした日常》 (#やはりここにも新型コロナウィルスの影響が #バロンドールがあったらレヴァンドフスキ #バイエルン優勝そして6冠 #2021クラブワールドカップは日本開催)

そんなわけで、今、朝の5時。寝よう🤣サッカーのクラブワールドカップの決勝を観てたんだけど、コロナ渦でスポーツがいまいち盛り上がってない中、というか日本のチームはコロナで出場辞退、、ってわけではなく、ふつうに予選落ち(ちなみにアジア代表は韓国のチーム)で、海外勢の日本人選手も出ていない大会、、これ楽しみに観てる日本人ってどれくらいいるんだろ?😅新型コロナウィルスの影響で、2020年大会が、2021年になった今、開催されている。そして今日、決勝。ヨーロッパ王者のバイエルン(ドイツ)と、北中米カリブ海王者のティグレス(メキシコ)の対戦。ところで知ってる?2020年のFIFA男子最優秀選手賞(バロンド…

関連ブログ