いつも日高屋飲みするお友達はハーレー乗りである。とても穏やかな人なんだけど、ハーレーの組み合わせが意外性ツーリングの話をネタに飲んだりもする。父もバイクに乗っていたし、弟も同様ただ弟がバイクで事故ってから敬遠していた。会社に入ってバイク乗り達と仲良くなって、ツーリングにクルマで参加していた。しかし会社を移動になって疎遠になり、それからお引越し時に出逢った人が、真っ白なハーレーに乗っていたのをカッコよいなと思った以来縁がなかった。 そうそう実家にあったバイクをメルカリで売ったら、かなりヤバイクレーマーに当たって苦労したことがあったな。マジでココロ折れた出来事だった。メルカリ事務局に感謝ってことで…