今年一番びっくりしたこと。 Xの方でのつぶやきがバズって、まさかのネットニュースに取り上げられたことです。 うっかり鬼の子供について、引用する形でつぶやき。 あっという間に10万いいねをいただき、大変うれしかったのですが。油断していたのもあって知らぬ間に「ブログやられていません?」って言われることがあり。 「バズったんですね、前からブログ見てました!読者登録しておきます!」とのお言葉頂きました…。 有難し…鬼の目にも涙だよ…👹 お祭り騒ぎの時は、スマホ壊れたんかって思うくらい通知が鳴りやまず。怖くなってスマホ開いていなかったら。 まさかの寝る前のつぶやき一つで、世の中こんなにいい人沢山いたんだ…