お疲れ様です。 今日は(特定の人にとっては)楽しいとされているクリスマスです。 昨夜から始まっているそうですが、皆さんは如何お過ごしですか? では問いましょう・・・楽しいデスカ? タダ ノ 平日 デスヨ? そもそも「X’mas」と書いて「クリスマス」って読ませるあたりが、もう・・イタイねって話よ。 だってさぁ、既に「X」(バツ)って書いちゃってるじゃん?(罰)って。 日本国において「✕」ってそういうことなのよ。 要は、楽しみだぜぇー!興奮するのぅ!なんて言ってても、結局は誰しも内心でわかってるわけ。 (あぁ、なんて自分達は愚かなんだろう・・)と。 (偽りの時間にすがって生きる哀れな者よ・・)と…