つづいて、チョイと散策!であります!じつは、学生時代の街!であります!今日は、表通りは、行かないのであります!学生時代にもっと行っとけばよかったあ!と、後悔至極の横丁めぐり!であります!ゾクゾク! まだ、口開け前の時間でありますが、この雰囲気!イイのであります! 外から見ますと、どうでありますか!この、どさくさバラック!スバラシイ!のであります! 学生時代のわたくしは、ここまで、しげしげとは、見ていませんでしたなあ!しかし、横丁は、30年経ってもそのまま! あぁ、スバラシイ!スバラシイ!感動でありますル! ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ランキング参加中雑談 ランキング参加中go…