今日はバレンタインデーですね!! KALDIで気になるチョコレートがあったので、自分用に買っておきましたよ✋ ↓これです!! ↓なんと!口紅っぽいやつもチョコレートらしいのです😳✨ 面白すぎる!! ↓口紅チョコレートの中身はこんな感じでした! まんま口紅💄 ストロベリー味のチョコらしいですが...本当なのか??笑 なかなか食べる勇気が出ない😂 (そしてお気づきでしょうか…写真の板チョコが1枚減っていることに…一瞬のうちに食べました😋) ちなみに母上にも同じチョコレートあげてます! せっかくなのでマイルドカルディ(コーヒー豆)を使用したチョコもセットであげましたよ😊 父上も同じコーヒー豆のチョコ…