世界情勢も安定してるのかどうかわかりませんが、体調もよくなってきたので 今年初の海外旅行に行こうと準備。 今回は直行便往復でLCC利用して航空券代は往復7万5千円!!( ゚Д゚)タカッ! 去年とかは中国経由便を使えば4万5千円程度でも訪問できたのに中国が減便した影響と原油高も影響しているのかな? まぁ、でも日本に引きこもっているのも飽きてきたのでちょうどいいか。 またおいしいカオマンガイやら食べよう。(^^♪ これでタイ訪問は何回目だろう? 8回目くらい?慣れてきたころが危険というから注意はしよう。 なんでも最近はタイは犯罪のハブ空港ならぬハブ国家になっていて中国人や韓国人 なんかがインドネシ…