#バーグ こんばんは、今日は保健所に書類を提出したり、いろいろ予定があって、そのつもりの段取りで動き始めたんだけど、朝メールで親分に送った資料の数字が、僕の勘違いもあって間違っていて、わりかし激怒な電話がかかってきまして、「すぐ直して送れ!」のご指示で一旦会社に戻り、バシバシ電卓叩いて数字を直してメール添付して、あーやっちゃったと軽く自己嫌悪。とはいえ怒られたものの、原因は僕の確認不足だったので、後味は悪くない、と言いますか。最近理不尽な理屈で怒られることもあったので、それに比べれば、ねえ。ただ、もともと盛り盛りだった午前中が、時間も押してパンパンになり、とはいえ仲良き人に愚痴りながら、なんと…