ウォークマンやPS4Proを私は愛用していますが、 それをもってPSファンボーイ=ソニー信者扱いされるのは心外だ。 ・・・と感じますね(-_-;) PS4Proは我が家に於いて、 ゲームができるマルチメディアプレイヤーとしての扱いなのですよ。 ゲームができるのもありがたいなぁとは感じますが、 やはりブルーレイディスクがリージョンAで読み込めるというのは大きいですよ。 これは即ち海外版日本アニメのおまとめブルーレイディスクが遅滞なく再生できる、 という事につながりますからね。 PS4系はかっこいい、ソリッドなデザインも気に入っている点ですね。 PS5はあのヌメっとした筐体デザインがどうも好きにな…