写真撮影が好きな私は晴天が多い菅平でのスキーが好きです😊 今回は菅平でも特にキッズパークが楽しかった所を紹介します❗ 訪問場所 菅平高原スノーリゾート 『パインビーク キッズパーク』 ※P-2 パインビーク第2駐車場すぐ近くです 訪問日時 2019年1月 主な撮影カメラレンズ・機材 D750、スマホ 備考 パインビークエリアは初心者向け+キッズパークで 幼児がいても楽しめると思います❗ 当時はレストランが小さいのが気になりました (息子5歳)ぼくでもヨユーだよ😊 スキー場もコースを間違えなければ初心者でも問題ありません❗ 晴れていれば最高の家族写真が撮影できるでしょう❗菅平は晴れが多いのがいい…