本日完全マッタリDAY(・∀・) ちょいっと、あーるママの日常を見てみましょう。。。 週末は忙しいので、ほぼ月曜日はダウンしておりまするのは solaの飼い主、あーるママ👩 そんなママに 早速事件が起こったようですぞ!?(`・∀・´)ナニナニ〜!? パスワードの保存先。。。 どーも、ワタクシあーるママです👩 実はガラケーの時からEメールの新規作成で色んなパスワードを打ち込んでは保管、下書き保存してた私。。。 その癖が直らず 未だにアプリが増えてはパスワード、IDを下書きとして保存してたのですよw なかなかそんな人いないですよね〜w 自分でも笑っちゃいます🤣爆笑 今日ね、Apple IDがなんだ…