サワディカオニャオ~(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 家系金融の企画立案者さん、かなり抑えている方だと思います。 ネコママさん、普通の人は恐らくこの水準では収まらないです。医療費は、クリニックであれば薬を入れて300~500バーツ程度ですが、入院・手術となるとバカ高いです。 さて、ずっと私のブログをご覧頂いている方であればご存じだと思いますが、私は約1年前にパニック障害と不安障害と診断されました。 きっかけは、去年の3月末のミャンマー大地震で、チェンマイもかなり大きな揺れでした。 私は元々、乗り物などの揺れやめまいなど…