パーマ屋

(アート)
ぱーまや
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

2020年明けましておめでとうございます。明けましてから随分経っての新年のご挨拶はとても恥ずかしいものがありますが、今迄それよりもっと恥ずかしい事をしてきたじゃないか。と振り返りますと、お、お、思い出しちゃっていてもたってもいられん。いやあ、お恥ずかしい限りです。そしてこんなにも時間が経ってしまっては誰も私の事など覚えていないかもしれん。今年も出遅れております。間に合うか間に合わないか、どっちでしょう。もうどっちでもいいでしょうか。今年初めてブログを書きます。子年。今年はチュー太郎。宜しくお願い致します。

2019年の思い出として、引越しの事も最後迄書けなかったし、田上豊君(田上パル主宰、キラリ富士見芸術監督)と愉快な仲間達との秋田演劇の旅;夏のこと、冬のこと、も書けなかった。 過去をキチンと整理出来ないでいては、未来予想図は描けない。 きっと何年経ってもこうして変わらぬ、変わらぬ部屋構えかもしれない。 実は、引っ越して一年経ちますがなんと、引っ越した時のままです。 この一年あっという間でした。 しかし、思いもよらない世の中になり、一年前が遠い昔の様にも感じます。 個人的にですが、昨年の今位に痛めた右手の治療をずっとしていてまだ本調子ではありません。 これはもはや持病と言うのかも知れません。家族…

伊藤昌子 俳優 東京 ひとつ宜しくお願い致します。-2 か月前