モミジ博士からゼニガメをもらい、カメールに進化して育てている。いままで街中のメガカケラをファイアローのかえんぐるまでゲットしてたけど、今はカメールのバブルこうせんでゲットしているので、道や建物をお掃除しながら集めている感覚。なんかいいことしてるみたいで清々しい気持である。 と前座はこのくらいにしてタイトルのワイルドゾーン6,お墓のところであと一匹で全種ゲットなのにゴース、イトマルばっかり出てきて全然出てこない、、、と思っていたら、「夜になると出てくるよ」と教えてくれた、わが子が。ありがとうありがとう。 夜は賞金稼ぎとばかりにバトルゾーンに行っていたので、今日はぐっとこらえてワイルドゾーンに向か…