先日、大阪に出張したときのこと。 午後にWebミーティングが入っていたんですが、仕事が思いのほか早く終わりそうだったので、「早めの新幹線に切り替えて帰京しよう」と思いました。 ただ、問題があって。 ちょうど乗車中の時間帯に、そのWebミーティングが重なってしまうんですよね。かといって、ミーティングが終わるまで待って帰ると、かなり遅くなってしまう。 そこで思い切って、個室のビジネスブースを借りることにしました。初めての利用です。 S Work車両は通話OKとはいえ、どうしても聞き取りにくいときは声が大きくなってしまうじゃないですか。それがどうしてもためらわれて、今まで踏み切れなかったんですよね。…