こんにちは!カホです。 今日、2026年6月8日(月)のお昼頃、Xのタイムラインにこんな投稿が流れてきました。 「イオンでポッキーのシール貰えた‼️✌️」 ポッキー・ビスコ・カプリコをまとめて3個買うと「ぷっくりシール」がもらえるグリコのキャンペーン、投稿によるとビスコ3個でも条件を満たせるとのこと。これは行くしかない!と思い立って、16時頃に近くのイオンへ向かいました。 ですが―。 残念ながら、結果は、「ご好評につき配布終了いたしました」の貼り紙でした。 ただ、ここで終わりではありません。 SNSではイオンでゲットできた方の投稿や、ピアゴでの目撃情報も出ていました。しかも、店舗によってPOP…