うへへ、鍵をしなくて家を出てたみたいです。 最初はびっくりしたが、何もなくて良かったです。 外国人が多い所に住んでいなくてホッとしている。 今日、配達系がなくてマジで良かったわ。 今夜のおやつ ブルボン『じゃがチョコグランデミニ ビター』です。 コンビニに行くと、これくらいのサイズのお菓子が増えて段々と寂しくなってきている気がする。 このサイズの陳列コーナーは新商品が出ても結構見つけにくいことがある。 外国人店員が多いと普通に並べられるので悲しい気分になる。 日本人店員が多い所だと、配置をちょっと変えてくれるので常連としては一目で分かりやすい。 そういう気遣いがあると嬉しいんだよね。 『じゃが…