週末ということで今日もドジャーズ戦があってTVにかぶりつき・・・う〜ん、何度もいっているがもう少しロスとの時差なんとかならんかねぇ〜?11時頃スタートでホント何もできなくなってしまうのが歯痒い。 っということで今日のランチは大人しく自宅で焼きそば!おぉ〜焼きそばいいねぇ〜。最近食っていないもんね。ところが紅生姜切らしてるってぇ〜・・・それはないだろう?焼きそばにも炒飯にも豚骨ラーメン、冷やし中華・・・等々紅生姜は必須だろう? う〜ん、テンション下がっちゃうなぁ〜?とりあえず久しぶりの焼きそばは美味かったけど・・・俺っしつこいかなぁ〜?紅生姜ないとやっぱりイマイチ? そんなだだ下がりのテンション…