*****昨日のことです***** 午後はブログ更新。 その後、2階の客間に簡易のスタジオのようなものを作り テナーサックスの演奏動画を撮影しようとしました。 ですが、 何回撮り直しをしても どこかでミスをしてしまい、 結局人様にお見せできるような動画は 撮影できませんでした。 ちぇ 晩ご飯は肉野菜炒めを作って食べました。 夕食_20260513 美味しかったです。 夜は お酒と肴を用意して、 酒_20260513 Second LifeにINして TAMAREBAさんにお邪魔しました。 SL_20260513-1 いつも流行っています。 SL_20260513-2 昨夜の美憂ママのファッショ…