こんにちは。 ピヨとコロです。 大好きなイベント「観音崎ビーチクリーン&ヨガ」 ピヨ:「今回も参加するよね。」 コロ:「もちろん!」 ピヨ:「何回目だっけ?」 コロ:「4回目か5回目くらい。」 ピヨ:「その辺は覚えてないんだ。」 コロ:「回数は忘れたけど、大好きなイベントなのは間違いないよ。」 観音崎の海岸でゴミ拾いをした後、海の見える芝生でヨガをする、海も体も心も整うイベント。 なんと参加費無料! ビーチクリーンからスタート 観音崎のビーチから美術館のあたりまで、みんなでゴミを拾っていきます。 コロ:「今回はあんまりゴミ落ちてないね」 ピヨ:「何がっかりしてるの(笑)喜ばしいことじゃん!」 …