少し前から気になっていたカフェ2軒です(´∀`*)ウフフ ・PIERRE HERME(ピエール・エルメ) サンチカの阪神三宮駅の改札を出たところ。リンツの隣にピエール・エルメがあるとは思っていましたが、カフェスペースがあることに最近気づきました。(席は少ないけれど空いてそう…) 椅子も内装もとってもお洒落。 簡易的な紙皿と紙コップですが、これもお洒落✧◝(⁰▿⁰)◜✧ (歪んだ普通の紙皿かと思いましたが、初めから"歪ませた"形の硬めの紙皿でした笑。←とてもお洒落!(・∀・)) マカロンとケーキがありましたが、ケーキはパウンドケーキ型のスライスケーキでした。 私は外側がピ…