朝パンが食べたいんですよ どうも、【しろくまスパイス】です🐻 このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。 Xでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・) てことで今回は、 【パン作りのその後】 ■一ヶ月ちょっと前にピザ生地作りにハマって、ついでにパンも作ってみたわけなのですが、 shirokuma-spice.hatenablog.com あれからパンもよく作るようになりました。 だいたい週一で焼いてます。 市販で、油脂はオリーブオイル使用という食パンがありまして、それをよく買って食べていたのですが取り扱いがなくなったのも大きな要…