こんにちは🌷 定規を新調しました✨左のパンクぽいのが古いやつで 右のちいかわが新しいやつ いつから使ってるか分からないけど 学生の頃から使っていそうなデザイン 20年物かも知れない( ゚Д゚)今流行の平成レトロなデザインかもw定規だけ買うのもなと思い ついでに 夫氏🐶が好きな ちいかわうさぎのキーホルダーにしました🥰💕 日曜は母の日でお花を渡しに実家へ帰りました🌼花束にしてもらいました🥰💕 その時にもらった 葉山椒のタケノコ 美味しかった😋💕 土曜は夫氏🐶実家に行ったので その時に頂いた 牛肉で 久々のすき焼き🍲✨ 久々のすき焼き🍲で元気が出ました✨ 昨日の昼んぽのとっかりくん 暑そうですねぇ…