昨日仕事終わりにスーパー寄って、二階のセリアで買い物してたんですよね。セリアのすぐ隣にガチャガチャコーナーがあるんですが、そこでタキシードサムとピングーコラボのガチャを発見。 ぎゃーーー!!!かわいい!!!!!好きなものと好きなもののコラボ=最高&最強でしかない。はっきりわかんだね。私、ピングー大好きなんですよ。サムも可愛くて好きだけど子どもの頃から家族皆ピングー大好きなので実家にピングーのグッズたくさんあります。昔のミスドはピングーのグッズ多かったよね。今は見る影もないから寂しいです。 というわけで早速回してみました。一番欲しいのがピンガで、第二候補でピングーかサムが欲しい。5回は回すつもり…