ピーナッツパン

(アート)
ぴーなっつぱん

かつて活動していた女性お笑いコンビ。プロダクション人力舎所属。スクールJCA14期生。2011年8月に粕壁の引退により解散。

メンバー

  • 粕壁 遥(かすかべ はるか) 1987年1月31日生まれ 栃木県出身
  • 田中 希実(たなか のぞみ) 1987年3月3日生まれ 東京都出身
    解散後は後輩と「ぴーかぶー」という女性コンビを組んだがこちらも解散。


本名で呼ばれることはほとんどなく、「のんちゃん」「ハルちゃん」が芸名のように定着している。
主に漫才。
のんちゃんの発する突拍子もないボケにハルちゃんが厳しくも優しくツッコむ。
のんちゃんの独特の世界観にハルちゃんが巻き込まれることもしばしば。

登場時、二人が並んで「ピーナッツパーン!」とハイタッチするのがお決まり。


リスト::お笑い関連

ピーナッツパン

()
ぴーなっつぱん

菓子パン
食パンに、ピーナッツバターを乗せたもの。または丸いパン生地のなかにピーナッツクリ−ムが入っているもの。
香ばしいピーナッツの香りとコクが多くの人に支持されている、人気のパンである。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ