ウス! 先ほど配信されてたTAKAYAMANIA EMPIRE 4 をABEMAで視聴しました! abema.go.link ※ABEMA TVより 率直な感想なんですが、面白かった! 去年も配信見ましたが、ハズレがない大会ですね。 高山さんの為の大会。 高山さんが解説でいっぱい喋ったり、嬉しそうにしていたのが印象的でした。 私個人としては別の感情もありまして。 それはメインイベント。 ネタバレになりますが、組み合わせが「みのる&丸藤 vs 柴田&KENTA」 もうまさに! 「あの頃」のNOAHなんですよ!大体2005~2007年ぐらいですかね? 当時まだ携帯電話すら持ってない学生の時。ネット…