Hatena Blog Tags

ファミリア

(音楽)
ふぁみりあ

2010年5月26日にリリースされたD-51のシングル。

テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」エンディング・テーマ。

ファミリア

(一般)
ふぁみりあ

マツダの小型乗用車。ハッチバックやセダンなどがあった。
7代目のアスティナや8代目のNEO、そして最後のモデルである9代目のS-ワゴンなど個性的なボディタイプがあるのも特徴。
2003年、9代目を最後にモデル廃止。ファミリアがいた位置には現在アクセラがラインナップされている。

ファミリアバン

コンパクトカーとしてのファミリアは廃止されてしまったものの、名称自体は今でも健在。
「ファミリアバン」という商用車が販売されている。
これは日産ADのOEM車種で、エンブレムが違う以外はほとんどADと同じものとなっている。

ファミリア

(一般)
ふぁみりあ

白いクマのマークでお馴染み、子供向け洋服のブランド。
服に限らず靴やエプロン、ハンカチそして雑貨など扱う商品の幅は広い。
神戸・元町と銀座に本店がある。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ