オルターブースでは、社員とその家族が集う夏の社内行事として、今年も海の家でバーベキューを開催しました(開催日:2025年7月25日/場所:海の家きばらし)。 炭火の香りと笑い声、そして子どもたちの元気な歓声! スイカ割りや海水浴も楽しみながら、日頃の感謝を伝え合い、チームの一体感をさらに高める一日になりました。 集合写真! 海の家でBBQ。 準備から片付けまで“みんなでやる”が当たり前。 火起こしや食材の準備など役割を分担してスタート。 炭の香りが立ちのぼるたびに自然と会話が生まれ、部署や職種を越えたコミュニケーションが広がりました。 楽しく交流! お肉を食べて、楽しく交流! 子どもたちの笑顔…