『おかあさんといっしょ ファンターネ!がやってきた』に、妻と2歳娘と行ってきました! 歌って、踊って、笑って、親子で楽しめる素敵なステージで、娘も満足そうでした! この前のアンパンマンミュージカルには行けなかったので嬉しかったです~! ファンターネ!ってなに? 『ファンターネ!がやってきた』 開場前ロビーの様子 グッズ付きチケットを引き換え! フォトスポットがかわいい 開場後 グッズ販売と購入したもの 公演スタート! セトリ(セットリスト) 娘の反応とお気に入りの曲たち ※これから行く方はネタバレの可能性があるので注意してください~ ファンターネ!ってなに? 「ファンターネ!」はNHKのおかあ…