当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます 暖かい日が続いています 今日の最低気温 4.2℃、最高気温 17.8℃ 晴れたり曇ったり、ちょっと風が強いですが、庭で花の写真を撮っている分には心地良いです 今日は、母の庭の様子をお届けします 1週間程、ガーデニングから離れていたら、咲き誇る花々の間から雑草が伸びてきています 母の庭も、我が家の庭も、来訪者の目に入る部分は、朝のちょっとの時間に草とりをしていると、何とか雑草は気にせずにいられました ところが体調崩して、庭から離れていたら、雑草が蔓延っちゃって・・・ これから先が思いやられますね 今、母の庭は水仙が咲き誇っています 名前のわから…