フェアレディZ33~34、合わせて6年持つ機会に恵まれ、 なにしろ2人乗りで 3700㏄の大排気量車なので、 ライフサイクルに合わないと、買いにくいクルマでした。 さてフェアレディZ33車検前、試しにZ34の見積もりは? タイミングでお買い得な価格になったりするもんです。 私の作戦は「欲しい!」って顔はせず、優柔不断を貫いた。 一生懸命だったセールスさんの力が大きいです。 当時のZ34の注文書を読み返し、良く解らない点が多々、 Z33と交換で差引 230ポッキリ端数切り。メッチャ安っ。 この頃は、投資が好きな友は「リーマンショック」って、 大騒ぎしていたので、そんな時代背景だったと思います。 …